人間ドックに行きました

みなさんこんばんは。

横浜市都筑区のほっとするガス屋さん有限会社近藤商会の二代目の近藤且教です。


昨日もずいぶんと暑いと感じましたが、今日はもっと暑いと感じました。


日陰を見つけては涼みます。


今日はわたしは嫁さんと人間ドックに行きました。午前中仕事を休ませていただきありがとうございました。


もう同じ人間ドックに9年行ってます。以前は東横線の妙蓮寺駅あたりにありましたが、今は横浜そごうの近くにあります。


すっごい焦りました。毎度利用する地下駐車場が工事中だったのです。

急いで別のビルの地下駐車場に入ったら~「申し訳無いですが、このビルをご利用する方以外はご遠慮ください」となりまして、とても料金のプレミアムなところしかなくて、駐車しましたが、いくらかかったかはご想像してください。



結果は昨年よりはよかったです。6月に脳梗塞になったのですが、脳以外はよい結果だったと思います。コレステロール値だけ高いのは同じでした。


まー胃カメラが苦しいのなんのって。何度かオエ~オエ~と叫んでしまいました。順番を待っている方にはご迷惑おかけしましたね。昨年は一度鼻からチャレンジしてすぐにギブアップしてしまいましたので今年ははじめから口からにしていただきました。





IMG_1959[8808].jpg
眺めがとてもいいんです。


無事終わってほっとしました。


(いやーお〇らがたくさん出て困ってます。胃カメラを入れる時に胃をふくらませるために空気を入れるんですよね。)



ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント