当店の取り扱い説明書(トリセツ)①

みなさん こんにちは。

横浜市都筑区のほっとするガス屋さん有限会社近藤商会の二代目の近藤且教です。


梅雨明けして~エアコン効いた軽トラなのに背中が汗びっしょりになる~都筑区東方町からお届けします。


タクシー運転手さんがよくシートにくっつけてる木の玉っころがいっぱいついた涼しいやつつけたいです。


今日は当店の「取り扱い説明書(トリセツ)」を書きますね。

先日のブログにも書いたようにうそをついてあとからあとからボロがぼろぼろ~っと出てきてもいけませんから、「事実」と「今」を書きましょう。


当店の取り扱い説明書(トリセツ)その①、

「〇いちばんで来てね!」はもう無理です。

社長は81才。高齢者です。見た目はすこし若いかもしれません。髪染めてないのに白髪が少ない。でも高齢者です。

わたしは6月に脳梗塞で5日間入院しました。今は血栓予防のおくすりを毎朝飲んでいて、「このくすりはいつまで飲めばいいのですか?」と脳神経外科の担当医に聞いたら「10年飲んでる患者さんもいますよ・・・その間に倒れなければいいですね」とのこと。ようするに一生飲むってことらしいです。

このおくすりの副作用がありまして、毎日体調がちがいます。とくに朝は低血圧のような貧血のような症状(副作用によるもの)が出ます。


asaitiban.jpg
なので、「朝いちばんに来てください」とかはもうできないんですね。


よろしくおねがいします。



「こんどうさんの来れるときに来てちょうだい」

こういうご要望をお待ちしています。



ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント